ユニクロとカシミヤ

カシミヤの肌触りや軽さ、暖かさなどが人気で、いろいろな商品になっていますね。
今はカシミヤの毛布などもあるんですよね。
軽くて暖かいから最高ですね。毛布に必要な保温性も高いようです。


手ごろな値段で、シンプルだし使い勝手もいいカシミヤ製品となると、代表的なのはやっぱりユニクロでしょうか?
私はユニクロ商品がなかなか好きです。
いたってシンプルなので、他の服とも合わせやすいし、ユニクロのカシミヤセーターはなかなかでした。
薄手でひびかず、やわらかで暖かい。
時々「ユニクロじゃぁ」という方もいますが、実は着たこと無いのでは?なんて思います。
それにカシミヤセーターなんかは、世界でもトップレベルのデザイナーとのコラボのようですよね。

センスもいいし気回しも利くし、やっぱり大きな会社になっても、ユニクロは面白いことをしてくれるなと安心感が沸いたりしました。


ユニクロのカシミヤ製品でいえば、もう少しサイズの展開が多いと嬉しいなと思います。
色はユニクロらしく豊富に出ていたり、女性向けの商品にはカシミヤのロングカーデなんかもあって、可愛いのです。

でもサイズが〜。

プレゼントしようと思っても、大きいサイズが少ない。
男性もシャープな人が増えていますが、父親世代のまさにメタボと言われている人にも合うような、カシミヤの商品が出るといいなぁと思います。
そこまでユニクロが頑張ってくれれば、私ももっと買うのになぁなんて。
ちなみに子供用のカシミヤセーターなんかも出ていますよ。
あと、可愛いのはマフラーや手袋です。

もちろんカシミヤも出ています。オススメです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。