カシミヤストールで思いやり

爽やかな季節になってきました。
この季節は大好きなのですが、日中と朝晩の温度差が激しくて、そこが体温調節の大変なところですよね。
お昼前に出かけると、割と暖かくて気持ちがいいのですが、帰りが夜になるとグッと冷え込みます。
こんなときに重宝するのがカシミヤのストールです。
最近はアチコチでみかけるようになりました。なんでカシミヤ限定なの?という話しですが、他のものでももちろんいいのですが、やっぱり肌触りと暖かさを考えると、カシミヤが一番良いなあと勝手に思うのです。

それに軽いから持ち歩くにもちょうどいいです。


秋とか冬でなくても、私は割りと持ち歩くことにしています。
夏場は出かけると足元が冷えて痛くなったり、だるくなったりするので、足元だけにかけるために持ち歩いたり。

映画館などに行くときには必須かもしれません。

今は貸し出しをしている映画館も多いようですが、自分の中で出来ることがスマートかな?

と思ったりして。


カシミヤのストールで助かったと言えば、ドライブデートなどにもオススメですよ。

これは特に夏場にオススメです。

どうしても彼と彼女が必要とする温度が違うので、女性は車のエアコンで足が冷えることも多いですから。
「もっと温度上げてよ!」と注文を付けなくてもすみますし、運転してくれている相手にも感謝できるので(笑)

エアコンの温度差でもめているカップルやご夫婦は一度、お試しアレ。

面倒な喧嘩にもならず、寒い思いを我慢することなく楽しめますから。


日向ぼっこなどしたときは、そっと相手にかけてあげてくださいね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62353026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。